面接で使って、ウケが良かった枕詞8選

こんにちは!クソ雑魚大学生のイッペーです!

 

 

今日も就活で役立つ情報をシェアします!

 

 

突然ですが、

 

 

あなたはこんな経験ないですか?

 

 

話したいことはあるけど、

 

 

考えが整理できない。

 

 

質問が長くて覚えてられない。

 

 

答えたはいいものの、

 

 

あまり伝わってない気がする…。

 

 

こんな経験ありますよね!

 

 

そういった、質問に答えられないと

 

 

面接中に不安になったり

 

 

その不安から、緊張が強くなり

 

 

より、答えられなくなる

 

 

そんな負の連鎖、想像したくもないですよね?

 

 

そこで、

 

 

面接で使って、ウケが良かった枕詞

 

 

と題して、

 

 

頭の整理が出来たり、

 

 

より面接官の方に伝わりやすい、

 

 

枕詞8選をお伝えします!

 

 

1,結論から申しますと、

2,理由は、~つあります。

3,具体的に申しますと、

4,AとはBという認識で宜しいでしょうか?

5,不勉強で誠に恐縮ですが、

6,あくまで私の見解ですが、

7,少し考える時間を頂きたいのですが、

8,まずA、その後Bについてお答えします。

 

 

この枕詞を付けることで、

 

 

自分の頭が整理される、

 

 

面接官の方が理解しやすくなる、

 

 

結果面接で受かりまくる状態になる。

 

 

これらは、

 

 

私が実際に使って

 

 

効果を検証したので、

 

 

間違いありません。

 

 

今この記事を読んでいるあなたも、

 

 

今日から使えるテクニックなので、

 

 

自分のものにしてください!

 

 

そうすれば、

 

 

第一志望内定はあなたのものに、

 

 

大手に内定して

 

 

周りからうらやましがられる未来

 

 

が待っています!